団体扱自動車保険/変更依頼
NEXCO3社にお勤めのみなさま
グループ会社にお勤めのみなさま
NEXCO3社ご退職者のみなさま
グループ会社ご退職者のみなさま
[幹事保険会社:損害保険ジャパン株式会社]
変更依頼手続きのご案内
お車の買替えで契約車両が変更になる場合や住所変更などは、変更手続きが必要です。
- 住所変更
- 車両入替・ナンバー変更:自動車検査証記録事項の写し(画像)をご用意ください。
- 運転者年齢条件等の変更
- 記名被保険者の変更:運転免許証をご用意ください。
- 解約
- その他の変更:本人限定や本人・配偶者限定の追加/削除、お車の使用目的、車両保険の追加/削除、ファミリーバイク特約の追加/削除など
住所変更について
住所変更は、損害保険ジャパン マイページからお手続きいただくと簡単で大変便利です。マイページにてお手続きが完了いたします(一部例外あり)。
この機会に損保ジャパンマイページのご登録をお願いいたします。
マイページを登録済みではない方は、下記①②③のいずれかの方法でご依頼ください。
住所変更以外の変更については①②③のいずれかの方法でご依頼ください
❶ 損害保険ジャパン カスタマーセンター
0120-888-089
平日 9:00~20:00、土日祝日 9:00~17:00
ご契約者ご本人さまからお電話いただいた場合は、お電話にてお手続きが完了いたします(一部例外あり)。
❷ 損害保険ジャパン WEB受付フォーム
WEB受付フォームでお申し出された場合は、受付後、通常1~3営業日にて、損害保険ジャパンまたはNEXCO保険サービスより、折り返しご連絡いたします。
ご連絡いただいた内容に不備等がなければ、WEB受付フォームへの入力日もしくは変更希望日付で承りますのでご安心ください。
LINE
LINEに登録されている方は、スマートフォンで以下の2次元コードを読み込んでご利用ください。

フォーム
LINEに登録されていない方は、以下からご利用いただけます。
❸ NEXCO保険サービス 変更依頼フォーム
ご連絡のみのフォームです。通常3営業日にて、NEXCO保険サービスよりメールもしくは電話で、折り返しご連絡いたします。
変更手続についてのご連絡をお待ちください。