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【重要】 お客さま受付時間の変更について(新型コロナウイルス対応)
2020-07-20
重要

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

 昨今の新型コロナウイルス感染状況等を踏まえて、弊社では、ご関係者の皆さまおよび弊社従業員の健康と安全確保を目的として、出社人数を縮小して営業しております。これに伴い、お客さまからのお電話による受付時間を当面の間、以下のように変更して営業させていただきたくお知らせいたします。

〇 お電話による受付時間 〇

平日 AM10:00  ~ PM4:00  (くわしくは こちら をご覧ください。)

 

 お電話がつながりにくい場合やお問い合わせのご回答が遅くなる場合がございます。お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 また、お車の買い替えによる自動車保険の変更などについては、以下の各受付個所にご連絡いただければご対応可能となっておりますので併せてお知らせいたします。(ご契約の保険会社をご確認の上ご連絡ください。)

● 損害保険ジャパン カスタマーセンター    0120-888-089 (平日:午前9時~午後8時、土日祝日:午前9時~午後5時)

● 東京海上日動 カスタマーセンター      0120-691-300 (平日:午前9時~午後6時、土日祝日:午前9時~午後6時)

● 三井住友海上 お客さまデスク        0120-637-277 (平日:午前9時~午後7時、土日祝日:午前9時~午後5時)

● あいおいニッセイ同和 カスタマーセンター  0120-101-101 (平日:午前9時~午後7時、土日祝日:午前9時~午後5時)

 

 なお、自動車事故などのご連絡は、各保険会社の事故受付センター(こちら)にお願いいたします。

 

 

 

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