本文へ移動
私たち
NEXCO保険サービスは
良質で多種・多様な
保険商品の提供により
NEXCOグループに
貢献する企業を目指します。

News & Topics

【重要】 新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について
2020-04-13
重要

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社ではリスクの軽減と、ご関係者の皆さまおよび弊社従業員の健康と安全確保を目的に出社人数を縮小しております。そのため、お電話がつながりにくい場合やお問い合わせのご回答が遅くなる場合がございます。お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

また、お車の買い替えによる自動車保険の変更などについては、以下にご連絡いただいてもご対応可能となっております。(ご契約の保険会社をご確認の上ご連絡ください。また、通常時より営業時間が短縮されておりますので、ご注意ください。)

 

● 損害保険ジャパン カスタマーセンター    0120-888-089 (平日:午前9時~午後5時、土日祝日:休業)

● 東京海上日動 カスタマーセンター      0120-691-300 (平日:午前9時~午後5時、土日祝日:午前9時~午後5時)

● 三井住友海上 お客さまデスク        0120-637-277 (平日:午前9時~午後5時、土日祝日:休業)

● あいおいニッセイ同和 カスタマーセンター  0120-101-101 (平日:午前9時~午後5時、土日祝日:午前9時~午後5時)

 

なお、自動車事故などのご連絡は、各保険会社の事故受付センター(こちら)にお願いいたします。

 

 

 

TOPへ戻る